tomotomomaru888’s blog

ノージャンルです。思ったこととか、経験したこととか、ボケないために毎日書いていこうと思います。

深夜2時半に初投稿!

人生初!祝!ブログ開設!!

 

記事を読んでくださっているあなた!

私の人生初のブログ記事に目を通しているあなた!

 

本当に申し訳ない・・・

何も書く話題がない(笑)

 

あえて自己紹介はせず、

僕が何者かは明らかにせず、

 

しばらくはつらづらと思ったことを書いていこうと思います^^

 

絵文字とか

顔文字とか

 

何を使えばいいんでしょうか(笑)

 

語尾になんでも「(笑)」を付けて逃げるのはよくありませんね(笑)←(笑)

 

とりあえず、暇さえあればどんどん投稿していきます!!!

これだけは継続します!!!

!!!

!!

 

「継続」か・・・

 

今まで毎日継続していることといえば・・・

 

TwitterInstagram

いい感じのモデルさんとか、

いい感じのダンサーとか、

いい感じのアイドルの画像を欠かさずチェックしていることくらいかな~

 

ホントにどうしようもないwww

 

ブログか・・・

出来るかな・・・

 

書くこととか読むことは大好きなので、

 

苦にはならないはず!!!

 

僕は

ブログ界では赤ん坊なので、

まだ真っ白なので、

完全にゼロなので、

 

どんどん色を付けていきたいです!

 

ではまた近いうちに!

 

おつかれサマンサタバサ