tomotomomaru888’s blog

ノージャンルです。思ったこととか、経験したこととか、ボケないために毎日書いていこうと思います。

3時間睡眠継続中・・・

記事に足を運んでくださりありがとうございます!!

 

記念すべき初投稿から一夜明け、

2回目の投稿です!!

 

まだまだ書き方とかテクニック的な面で初心者感丸出しですが、

とりあえず2日続きました!!笑←(前回の記事で(笑)に逃げないと言いましたが・・・)

 

ところで皆さんは普段どのくらい睡眠時間を取っていますか?

 

僕はここ1ヵ月ほど、

たったの3時間!というショートスリープを続けています。

 

大体深夜の2時~3時に寝て、

早朝の5時~6時に起きるという生活なんです。

 

あ、長時間労働ブラック企業に勤めてるわけではないですよ!!笑

 

勤務時間は9時~18時半くらいなので、

かなりホワイトの部類に入ると思います。

 

つまり、自ら睡眠時間を削り、

自主的にブラック生活を作り出しているんですよ笑

 

まさにドM!!w

 

でもですね、

一応しっかりと僕なりの理由があるんですよ。

ただただ無意味にこんな生活送ってるわけではないんです。

 

ではなぜこんな短い睡眠時間を続けているのか!?

 

気になる(誰も興味ありませんわね~)その理由は・・・

 

次回の記事で!!!

しっかりとご説明いたします^^

 

また、短い睡眠時間でも生活に支障をきたさないコツとかについては、

後々書いていこうと思います。

 

 

こんなつまらない記事を最後まで読んでくださり本当にありがとうございました^^

 

それではまた次回の投稿で!

(今回は初めてアンダーラインという下等テクニックを駆使してみました)

 

お疲れサマンサタバサ